Nylonheart » 声優さんとタイトルが決まりました!

RSS

130624タイトルにもあるようにお知らせが2つありますですよ(`・ω・´)
一つはタイトルが決定しました
名称は「地下アイドルですがっ!」でございます。
まだリリースまで時間があるので心変わりする可能性もありますが、とりあえずこれで決定と相成りました(`・ω・´)
本当は「ライブアイドル」って言葉も使ってみたかったんですが二次創作と間違えられそうなので……

さて、もうひとつのお知らせ。本作主人公、ホチカちゃんの声優さんが決定しましたーっ!
キャラクターに命を吹き込むのも声優さん次第と思っていますので、今回もいつものように何百何千もの膨大なサンプルを聴きこんで……と言いたい所ですが、ホチカちゃんの声優さんは意外と早く決定しました。
ビックリしましたよ~、探し始めて数時間ほどで、偶然見つけた声優さんのサンプルボイスを聞いた瞬間にヨネマルの頭のなかでホチカのキャラクターが完成したんですいやホントにこんなことってあるんですね
こりゃこれ以上聞いても意味が無いなとすぐに声優さんに連絡を取って、無事承諾を頂くことが出来ました~(`・ω・´)

いつもに増して妙なテンションになってしまいましたが、早く皆さんに動いてしゃべって喘いじゃうホチカちゃんをお披露目したい気持ちでいっぱいなのです(`・ω・´)
地下アイドルですがっ!」完成までもうちょっとだけお待ちくださいませ

 

コメント (6)

コメント(6) »

  1. たぬきち | 2013年6月24日 5:00 PM

    ワクテカで全裸待機中!

    返信

  2. こしあんこ | 2013年6月27日 1:12 PM

    震えて待つ!です (`・ω・´)ゞ

    返信

  3. 匿名 | 2013年6月30日 3:21 PM

    入り口絵のドヤ顔よいですな

    返信

Yonemaru にコメントする (キャンセル)