Nylonheart » ホチカ役の声優さんからオマケ音声を頂きました!

RSS

This movie requires Flash Player 9

ホチカ役の声優さん、へちょドロップの神楽唯さんからオマケ音声を頂きました
ゲーム内の寸劇シーンぽくまとめてあります(`・ω・´)

更にコメントまで図々しくもお願いしたところ、なんとなんと、ホチカが「神楽唯さん」をインタビューしてる音声まで頂いてしまいました!
必聴です!

オマケ音声「神楽唯インタビュー」

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

 

……本当に二人いるみたいですね。声優さんってすげぇ…
神楽唯さま。本当にありがとうございました!

以前のエントリ「声優さんとタイトルが決まりました!」で変なテンションになりながら書いたとおり、ホチカというキャラは神楽唯さんの声で初めて命を吹きこまれたようなキャラです
無茶な要求にもこちらの予想を超えるクオリティで完璧に答えてくれてもう感激しかありません。

次回作でもこんな出会いがあればなと思っています。何故か声優さんには恵まれている当サークルでございます(`・ω・´)

最近桜坂琉也さんという男性声優のプロデュースも始めたらしい神楽唯さんのサークル「へちょドロップ」はこちら

130928b

コメント (2)

コメント(2) »

  1. 匿名 | 2013年11月24日 9:37 PM

    ほっこりしました(´ー`)

    返信

匿名 にコメントする (キャンセル)