Nylonheart » 進捗ダメです!

RSS

進捗ダメです!

こんにちは!ヨネマルでございす。お久しぶりのブログ更新でございます
次回作なーんも手についておりません。妄想ばかりが膨らむ日々でございます
とりあえず「地下アイドル教辱育録」のホチかちゃんに代わりにゴメンナサイしてもらいますね

先が見えるような見えないような状況でございますが、期間を指定してしまうと空振りの時のガッカリが募りそうなので今のところ再開期間には名言しません
とりあえずもうちょっと余裕ができたらマストドンにわく世間を尻目に今更ながらツイッターアカウントでもとって細かい近況を発信できるようにして、色々と初めて行きたいなと……。
ヨネマルは戻って来ますよ( ・`ω・´)

コメント (13)

コメント(13) »

  1. ぜくら | 2017年4月29日 8:12 AM

    うぁぁああ!ヨネマルさ~ん!
    この更新だけで再び戦えます←(何と!)
    あぁ、ホチカちゃんはやっぱり可愛い( *´Д`*)

    返信

  2. 匿名 | 2017年4月30日 1:57 AM

    ありがたやありがたや…

    返信

  3. ねむる | 2017年4月30日 10:58 PM

    4年ぶりに更新キタワァ↑~ ツイッターはじめられましたら絶対フォローさせていただきます いつの日かまた新作がプレイできることを夢見てお待ちしております

    返信

  4. 匿名 | 2017年5月7日 6:38 AM

    やるやる詐欺かよ!
    ヨネマルタンにはがっかりだ

    返信

  5. 匿名 | 2017年5月8日 9:08 PM

    生存報告感謝!
    お忙しいんですね~どうかご無理はなさらず(´・ω・`)
    ツイッターなど始められましたらまた告知してください、絶対にフォローしてチェックしますよ!!
    こちらは待つことしか出来ませんが、いつか新作が来ることを楽しみにしております( `ー´)

    返信

  6. ペン太 | 2017年5月10日 1:02 AM

    ヨネマルさんの女の子の表情にほれ込んでおります!
    焦らずゆっくりで納得いく作品を仕上げていってください!
    いつまでもお待ちしております。

    返信

  7. 匿名 | 2017年5月13日 1:19 PM

    待ってまーす!

    返信

  8. 匿名 | 2017年5月24日 8:39 PM

    4年ぶりの更新待ってましたァ!
    生存報告があるだけでまた4年待てますよ!(ぁ

    返信

  9. 匿名 | 2017年5月31日 2:17 AM

    今現在もホチカちゃんにはお世話になっとります←
    いくらでも待ちますから頑張ってください!

    返信

  10. 匿名 | 2017年6月1日 8:40 PM

    失踪してしまったのかと心配でしたがご無事でしたか
    キャラがものっそいカワイイのでこのままで終わるのは勿体無いなーと思ってたので次の可能性があるなら安心です
    じっくり頑張ってください お待ちしております

    返信

  11. 匿名 | 2017年6月2日 8:04 PM

    ヨネマルゥ!
    生きとったんかワレェ!!

    返信

  12. 匿名 | 2017年6月17日 5:19 PM

    これは遅れた分ホチカちゃんが誠意ある謝罪(意味深)をしてくれるということか…(ゴクリ

    返信

  13. 匿名 | 2017年9月12日 12:33 AM

    生存報告あるだけでもありがたい。。。
    次回作楽しみに気長に待たせていただきます。
    ホチカちゃんの続編だとなお嬉しいなぁなんて。。。

    返信

匿名 にコメントする (キャンセル)