Nylonheart » 新ステージ衣装

RSS

新ステージ衣装

ステージ衣装もちょっとリニューアル!( ・`ω・´)
他にも衣装を作っていきます!

コメント (20)

コメント(20) »

  1. ぜくら | 2018年4月7日 8:10 AM

    ホチカちゃんまじほちかわいい!

    前作のステージ衣装も好きですが、こっちのステージ衣装も好きですわ~♪

    他の衣装も楽しみだ~!

    返信

  2. Yonemaru | 2018年4月8日 7:38 AM

    ありがとうございます!前回の衣装を踏襲しつつイメチェンいたしました( ・`ω・´)

    返信

  3. 匿名 | 2018年4月8日 11:34 AM

    サイコーですほちかちゃん♪
    公開いつかなーいつかなーと思っとる自分です
    気長に待っとりますので頑張ってください!

    返信

  4. n | 2018年4月8日 11:53 PM

    とてもいいです…期待が膨らむ…
    ただ猫耳はもう少し小さめでも良さそう

    返信

  5. きりかぶ | 2018年4月9日 1:27 AM

    おお!猫耳に王冠にカチューシャと欲張りな衣装ですね。
    等身が上がった??と思いましたが、厚底でしたか(笑)
    あーでも家と外で女の子の目線の高さが変わる感じ凄く良いです。

    返信

  6. テトラポッド | 2018年4月15日 3:28 PM

    犯す(揺るがぬ意思

    この衣装をこさえてるのは誰なんだ…マネージャー…?
    他にも色々あるみたいだし、暖かくなってきたから全裸待機してます!!

    返信

    • Yonemaru | 2018年4月15日 11:36 PM

      嫌と言えないマネージャーと逃亡癖のある女社長が衣装から何からを担っている超零細事務所ですが、エロメインのためこの辺の設定がいずれ出てくるのかは未定となっております( ・`ω・´)

      返信

  7. たぬきち | 2018年4月20日 5:49 PM

    ホチカちゃんの声優の方は前作と同じなのですか?

    返信

  8. みきやん | 2018年8月16日 8:55 PM

    オマケ程度でもいいのでVR対応してほしいです!

    返信

    • Yonemaru | 2018年8月17日 3:07 PM

      個人的にもVRが好きなので対応は是非ともしてみたくて模索中であります。
      次回作がそこそこ人気が出たらほぼ確実にVRでも何かを出すかとは思います( ・`ω・´)

      返信

  9. テトラポッド | 2018年8月19日 9:16 PM

    ホチカちゃんとVRックスが出来るとな…?(せっかち
    しかしホチカちゃんの笑顔はいい、曇らせてアヘ顔にさせたい(ゲス顔

    返信

  10. 匿名 | 2018年9月1日 1:36 PM

    断面図、好きなのでオナシャス!

    返信

  11. 匿名 | 2018年11月5日 12:00 AM

    待ちきれなくてそろそろ風邪引いてしまいそうだす…((〃´д`〃))

    返信

  12. Hikari | 2018年12月4日 8:57 PM

    I just would like a cosplay of the idol ,its that posible?

    返信

ぜくら にコメントする (キャンセル)